2006年05月11日

披露宴

ニコニコ昨日実家からデジカメを取ってきたので、披露宴の写真をお見せします!!

披露宴
挙式での指輪交換です。実は・・・緊張していたのかこはさんの指にうまくはめることが出来なくて、必死で入れようとしていたら、牧師さんが「もういいですよ」って言ったので途中で諦めてそこからは自分ではめてもらいましたガ-ン

披露宴

和装での入場ですニコニコ


披露宴

ぱーんとぅメンバーからの贈り物、リングピローです。素敵でしょハートsummerさん、ぱすたさん、ごんさんありがとう!!

披露宴

最後の謝辞です。こはさんすごくかっこいいと思いましたが・・・・最後の最後で「謝辞」と「祝辞」を間違えてしまい大爆笑で終わりましたアップ

披露宴

これからも宜しくお願いします!
 

しまーボーイさん、あごひげさん他たくさんの皆さんの協力のおかげで余興も二次会も楽しむことができました。ありがとう!!



Posted by みょん at 12:52│Comments(5)
この記事へのコメント
みょんさんピンク似合っていたねぇ~。
そう、そう思い出した。こはさんの謝辞と祝辞の間違い(笑)
結構、ウケたよぉ~^^
リングピローも披露してくれてありがとう☆☆
こはさん、みょんさん幸せになってねぇ~♪♪
Posted by ぱすた at 2006年05月11日 13:28
間違っても超カッコよかったさぁ~
堂々と話してたのが印象的でした♪
本当あなた方美男美女でお似合いの夫婦さぁ~☆
目指すぞっ!!
Posted by ごんざぶろう at 2006年05月11日 15:58
とってもよい披露宴だったよ~(^^)
実家のPC使っていつもアップしてるからまだ披露宴の記事、アップしてないが・・・近いうちにアップするからね~
挙式の写真、いいね~♪とてもよく撮れてるさ!!

こはさんが、祝辞・・っていって焦って謝辞って言い直したとき、爆笑でした(笑)でも、よかったよ~(^^)泣かずにすんださ(笑)

幸せになれよ~!!
Posted by summer at 2006年05月11日 17:33
2人の為ならみんな頑張りますよw
当然の事をしたまでですよw
最後の謝辞はこはらしくて安心しましたw

いつまでもお幸せに~♪
Posted by しまーボーイ at 2006年05月11日 19:59
みょんさん&こはさん・・・・ご結婚おめでとうございまぁ~す^^
しまーボーイさんやぱすたさんのblogで先に見てました^^
超HAPPY☆Wedding!!!

ラグナでしょ^^ 2年前の今ごろレインボ~姉もラグナでチャペル式と披露宴しました。牧師さんもみょんさんたちと一緒☆渋い牧師さんだと思って覚えてました☆
ウェディングドレス姿綺麗^^憧れます☆

お二人の幸せをあやかって・・・・・・・・・2年内くらいには勢いよくレインボ~も嫁に行きたいです。  ・・・・・・・ってまずはパートナーからだっ!
Posted by レインボ~ at 2006年05月12日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。