2006年06月26日

オルカ

昨日は駅伝大会でした(^^)120チームの参加だったかな?暑い中楽しんで走りました(^O^)幼稚園生〜小学生までの混合チームも参加してました!可愛かったです。優勝はピンキリランナーズでした。みょんのチームは残念ながら2位(T_T) みょんのチームからはA〜Dまでの4チームを作って出場しましたが、そのうち8位以内に3チーム入りました!たまたま、Cチームの一人が来られなくなったので、みょんがピンチヒッターで2回走することに・・。さすがに2回目は辛かったです(;^_^A でも久々に楽しんで走りました!終わったあとの打ち上げも盛り上がったなぁ〜!



Posted by みょん at 21:07│Comments(4)
この記事へのコメント
駅伝お疲れ様^^*めちゃめちゃ暑かったんじゃない^^?
でも打ち上げまで楽しめてよかったさぁ~。日焼け対策はバッチリだったのかな^m^
Posted by ぱすた at 2006年06月26日 23:23
ぱすたさんへ
日焼け対策失敗(><) ちゃんと塗ったのに焼けてた・・・。
Posted by みょん at 2006年06月27日 07:59
みょんさん、駅伝お疲れさま。
暑かったでしょ??
行かなくて正解だったよ。家で死んでました(笑)
Posted by at 2006年06月27日 09:03
2回走~みょんしか出来ないぞいっ。。
打ち上げもお疲れぇ~楽しかったようでよかったさっ☆
日曜日は本当暑かったよねぇ~
Posted by ごんざぶろう at 2006年06月28日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。