2006年07月05日

映画

昨日は仕事が終わってから、こは旦那と一緒に映画を見てきましたアップ

見た映画は「ポセイドン」です。

海が苦手なみょんにとっては、見ていてちょっと苦しい映画でしたガ-ン
一昨日こは旦那とプールに行ってききましたが、半分まで泳ぐので精一杯汗

みょんがあの客船の中にいたら・・・・こわっ!!考えるだけでも恐ろしい。がーん

いざという時のために、泳ぐ練習をしようと思いましたおすまし



Posted by みょん at 08:53│Comments(5)
この記事へのコメント
あいっ映画見に行ったん?
ごんも行ったよぉ~時間帯が違ったはず・・・

プールも行ってきたんだねぇ~
どうよ?○総のプールは(笑)

ごんも泳ぎ始めたいなぁ~
少しでも痩せたい☆
Posted by ごんざぶろう at 2006年07月05日 08:56
そうそう、泳げて損はないから(^^)

暑いからプールいきたいな~
Posted by summer at 2006年07月05日 14:30
いやね、アナタ泳げてますよ(゚_゚ただちょいと息つぎの練習をしましょう。
Posted by こは旦那 at 2006年07月05日 17:41
キャ~!!!!!!!こは旦那さんと水着で???(水着でプール入るのはあたりまえですよね・・・(; ;))
夫婦水入らずでいいッスネ^^
☆こはる☆も平泳ぎならどこまで行けるんですが・・・クロールなんて息つぎが苦しすぎて・・・・・もう考えただけでムゴいのでやめます。
テポドンも打ってる時代だし何があるか分からない今日この頃だから☆こはる☆も泳ぎの練習しよっかな^^
Posted by ☆こはる☆ at 2006年07月05日 19:00
はろぅはろぅ、みょんさん♪
こないだは突然電話してゴメンネ!急に声が聞きたくなったの!笑
うちのBabyも最近プールデビューしたよ。
その姿がおかしかったので、今度写真送るよね~(^^)
Posted by california at 2006年07月06日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。