2006年06月28日

買ってもらっちゃった(ノ^∇^)ノ゜

前からおねだりしていたDSをこは旦那が買ってくれました(*^▽^*)アップ

マリオにかなりはまってますニコニコ

買ってもらっちゃった(ノ^∇^)ノ゜

こは旦那ありがとねハート






Posted by みょん at 11:05│Comments(8)
この記事へのコメント
DS知らなかったぱすたです^^;やばっ!遅れてるな。。笑
ネットで調べてみたけど、ピンクのカラーもでるんだね。かわいい☆
ゲームしすぎて夜更かしにならないように・・(*^0^*)アハッ
今度見せてねぇ~♪♪
Posted by ぱすた at 2006年06月28日 13:11
DSって?・・・・何?テレビゲーム?

初期のころのマリオはやったことがあるよ^^;
Posted by 赤ひげ at 2006年06月28日 15:38
ぱすたさんへ
一つ前のものはピンクもあったんだけど、新しいものは、これとほかに青と白しかなかったんだよね~。今度持って行くからやってみて!

赤ひげさんへ
お久しぶりです!!DS知らないですか??松島菜々子がCMやってるものですよ!頭の体操には結構いいです。
Posted by みょん at 2006年06月28日 16:50
いいはず~DS欲しい~
やっぱねぇ、指先を使わないとぼけるし・・(笑)

ってことで、ダーリンにおねだり??してみようかしら(笑)
Posted by summer at 2006年06月28日 17:51
ラブラブじゃん。。。
ごんも買って。。。
ってsummerっちにもカキコしちゃいました。。。
なんて三十路なごんなんでしょう~
Posted by ごんざぶろう at 2006年06月29日 08:47
俺も誰かにおねだりしたいよ…今回のボーナスも右から左に流れて行ってしまいました…トホホ
Posted by タマパパ at 2006年06月29日 20:45
summerさん
みょんからもお願いしとくよ!!買ってもらって!!

ごんさん
みょんからかめさんに、おねだりしとくよ。

タマパパさん
ぜんざいおごってあげる!
Posted by みょん at 2006年06月30日 13:16
はろぅ♡
私はPSP持ってるよ~~
かなりヒマつぶしになるよねー♪♪
Posted by california at 2006年06月30日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。