2006年07月13日

スープカリー

今日の夕飯は、こは旦那が作ってくれたスープカリー\(^O^)/
見た目とは違って濃厚な味です!スパイスがたまらん(^^)   
作った本人は、お誘いの電話があったらしく、出掛けてしまいました(T_T)/~なので一人で食べてます。
こは旦那の分もたべちゃお(*^_^*)



Posted by みょん at 19:48│Comments(6)
この記事へのコメント
うまそう 今度レシピ教えて
Posted by タマパパ at 2006年07月13日 23:40
一緒に食べれんかったん?
こは君さすが!!
愛情がこもってそうなスープカリーでんな♪
ごんも、男の料理食べたぁい
Posted by ごんざぶろう at 2006年07月14日 08:49
タマパパさんも、ごんさんも家に来たら作ってくれるはず!いらっしゃ~い!!
Posted by みょん at 2006年07月14日 13:09
こは旦那、超ヤサシイィ~  旦那様の作ってくれた夕飯を食べるなんて・・・・みょんさんよ、幸せモノぉぉぉぉ~
こは旦那、料理もできるんですね、最高だね★
それにしても男の料理って☆こはる☆も好き。
簡単で豪快で・・・結構味もイケテるしね★
Posted by ☆こはる☆ at 2006年07月14日 20:02
久ぶりのさしみだね~
りべら~改め、@markにリニューアル、ヨロシコ
Posted by @mark at 2006年07月16日 00:56
じゃ、今度はこは旦那のスープカリー食べにお邪魔するぜ~♪
Posted by summer at 2006年07月19日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。