2006年05月01日

残波駅伝

昨日は残波駅伝でした!みょんは黄金森ランナーズの1区ですダッシュぱすたさんやちえりちゃんも一緒の区間でしたニコニコ
結婚式の準備で伊江島マラソン依頼全く練習が出来なかったので、走れるか心配でしたが、案の定体が重くて一区からブレーキしてしまいましたぐすん
たった2週間だから貯金があるだろうと思ったけどあまかった・・・ガ-ン貯金が使えるのは20代前半までなんですねダウン
結局、後輩2人に負けてしまい3位で渡しました。チームは2位です。
久々に全力で走ったので、昨日は酸欠で頭がガンガンアガ!(痛い!)しかも、結婚式前なのに顔は日焼け全開がーん今日はエステでお肌を整えて来ます。
皆さんお疲れさまでした!



Posted by みょん at 09:00│Comments(5)
この記事へのトラックバック
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ~~』です。いつ行ったのかを忘れてしまいましたが、去年、暇な休...
残波岬@沖縄の観光地【沖縄移住を目指せ! ~沖縄生活への道~】at 2007年01月18日 01:39
この記事へのコメント
昨日はお疲れオスマンサンコン♪
区間3位と言っても、全然走れてるんですけどぉ~
みょんからしたらブレーキなんだねっ。おそるべし。。。
日焼けはごんもしてました(泣)
今日はエステで癒されてきてねっ☆
Posted by ごんざぶろう at 2006年05月01日 10:05
昨日はお疲れ様です(^^ゞ みょんさんの走る姿見れなくて、残念でした…φ(.. ) しかし、スゴいよ!! 感動、感動(*^_^*) ゆっくり休んで、式に備えてね! あっ、新聞でみょんさん発見!
Posted by ハチもも at 2006年05月01日 11:54
駅伝お疲れ様~^^*区間3位はいいさぁ~。
私は何位かも分からない位置だったよ(笑)
次は結婚式の追い込みだね。頑張ってね~(^o^)丿
Posted by ぱすた at 2006年05月01日 11:58
お疲れ~。みんなの頑張っている姿、かっこよかったよ~(^^)

もうすぐ、披露宴だ。今が忙しいはずね~。エステでしっかり癒されてきてねん(^^)楽しみだ~
Posted by summer at 2006年05月02日 09:35
こんばんわ~♪♪いつもナ○セからみょんさんのお話きいてます(笑)
お初でお邪魔しますです♪♪
残波駅伝お疲れ様でした(^O^)/結婚式前にひと走り!良いですね~☆☆

そして明日は・・・
人生最大のイベント☆結婚式☆ですね!!
ナ○セもとっても張り切っていましたよ~(♯^.^♯)/
明日は忘れられない日にしちゃってください☆☆
ご結婚おめでとうございます♪♪
Posted by ☆ナ○セの友より☆ at 2006年05月05日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。