【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年04月24日

はっぴ~ば~すで~



金曜日にぱ~んとぅ模合でぱすたさんの誕生日祝いをやりました(^^)ホントは28日なんだけどね。


アゴヒゲさん告白中!!

久々に全員そろっての模合だったので、楽しかったですニコニコぱすたさんおめでとうキラキラ 
  


Posted by みょん at 11:21Comments(4)

2006年04月20日

ついに・・・

旦那様がついにダウンガ-ン結婚式の準備・救助大会の訓練・仕事・・・いろいろやることがあって、休む時間が無かったからなぁ~ぐすんみょんもちょっと前に38度の熱を出してしまい、こんな大事な時期に二人ともダウンするとは・・・ダウン今日は熱も下がり体調も良いようなので安心していますおすましあと2週間がんばるぞ~アップ  


Posted by みょん at 08:55Comments(4)

2006年04月17日

披露宴!

summerさんの披露宴最高でしたニコニコ



キャンドルサービスです♪赤


二人ともステキハート



みょんは友人代表挨拶をやりました!緊張したなぁ~ニコニコ



カラードレスで登場!真っ赤なドレス似合ってたよアップ



幸せいっぱいのお二人の間からちょっと失礼して記念撮影キラキラ 



仲良し5人二次会会場での写真ですハート


summerさん幸せになってねニコニコ


そういえば、summerさんのブーケを必死で拾ったあ○ねの姿は、とても印象的だったなぁ~。ニコニコ
  


Posted by みょん at 10:55Comments(8)

2006年04月11日

エステ!

summerさんのブログに続いてみょんもエステネタですニコニコ
昨日はsummerさんとエステに行ってきましたぶーんコースは顔から足の先あしあとまで全身コースです。
みょんは最初にスチームサウナに入りましたびっくりカプセルみたいなちょっと変わったサウナでしたよ!ホントは30分くらいは入った方がいいって言われたけど、10分でギブアップぐすん結構辛かった・・・。summerさんは妊婦なので入れなかったです。
エステは気持ち良かった・・・・と思います。
実は、始まってすぐに爆睡眠る気が付けば3時間くらいたっててエステ終了。
何をやったのかあまりおぼえていませんガ-ン
それくらい気持ちよかったということで、行って良かったですアップ
  


Posted by みょん at 17:00Comments(5)

2006年04月10日

伊江島一周マラソン

伊江島一周マラソンのため土曜日から伊江島入りしましたぶーん前日の前夜祭は盛り上がりましたよびっくり!!



みんなで飲んで、食べて大満足でしたニコニコ

こんなに食べたのにもかかわらず、当日はみんなしっかり走って全員無事完走ですキラキラ 上位入賞に5名も入り大健闘でしたアップ  


Posted by みょん at 13:01Comments(8)

2006年04月07日

そろそろ・・・

ブログの更新をやめて結構時間がたってしまいましたがそろそろまじめに更新しようと思います。毎日開いて見てくれてた皆さんありがとうびっくり
これからも宜しくねニコニコ

とりあえず、昨日の出来事から。
昨日は余興の練習をやりました!ごんざぶろうさん、ぱすたさんが初参加ですアップ1日目にして最後まで通すことができたので二人ともスゴ~イびっくり!男性陣との余興合わせも昨日が初日でしたが、あまりにも楽しそうな踊りだったので、ついついみんなで踊ってしまいました!結婚式が楽しみですニコニコ  


Posted by みょん at 13:24Comments(9)

2006年03月02日

久々です。

久々に投稿!おきなわマラソンやっと終わりましたニコニコ今は残務処理中ですタラ~

おきなわマラソンに参加した皆さん、お疲れさまでしたびっくり完走率が良くて、完走証・メダルが足りなくなりました。これから郵送します。その場でもらえなかった皆さん、すみませんでした。

今日は、おきなわマラソンの写真が見られるサイトを紹介します!
http://allsports.jp/ 左こちらにアクセスすると完走者の写真が見られますよニコニコ

パスワード 「6185
ゼッケンナンバーで検索してね。あと、携帯待ち受け用の写真は無料ですよ!  


Posted by みょん at 16:36Comments(6)

2006年02月14日

ランナーからの贈り物

先週から、マラソン教室にちっちゃなランナーが参加しています。名前はみすずちゃん、小学校1年生です。昨日、みすずちゃんから名護ハーフのお祝いに花束と手作りの金メダルをもらいました。


ほんとにうれしくて、涙が出そうでした(/-\) あぁ~走ってて良かった。

みすずちゃんは、来月県総合で開催される大会に出場するために一生懸命練習しています。昨日も1500Mのタイムトライに挑戦していました。大人に負けないくらい良い走りですよ!!
みょんもみすずちゃんに負けないようにがんばります(^^)/

みすずちゃんありがとう
ニコニコ
  


Posted by みょん at 08:40Comments(6)

2006年02月04日

一日目

本島一周駅伝がスタートしました!前半はうるま市がダントツの1位。後半は国頭がトップでした。総合結果は分からないので明日の新聞をみてね(^O^)/写真は後半3区のこはさんから4区へのタスキ渡しです!明日は5時に宿舎から出るので、もう寝ます(-_-)zz
  


Posted by みょん at 21:10Comments(4)

2006年01月31日

ご招待

先週の土曜日にsummerさんとSOLA(専門学校)のブライダルショーへ行ってきました!陸上仲間のみみちゃんからのご招待ですびっくり
会場では手作りのカードや、welcomeボード、などがありましたニコニコ


ショーの最後にウェディングドレスで登場したのがみみちゃんカップルでしたハートす~っごくカワイかったラブ



みみちゃんの彼ともこれが初対面です。とてもお似合いでしたよ!
和装・洋装などたくさんのドレスをみることができて参考になりました。招待してくれてありがとうニコニコ 幸せそうな2人ですよねハート  


Posted by みょん at 16:47Comments(4)

2006年01月25日

( ̄ー ̄?).....??アレ??

こはさん(旦那様ハート)が扶養の手続きをするために、戸籍謄本をもらいに役所へ行きました。妻であることの証明をするための書類です。

だがしか~し


妻になったはずのみょんの名前が載ってな~い( ̄■ ̄|||)

前の本籍地にはもう名前がないし、今ってどんな状態??ヾ(@○@) ええええ


;゜∇゜)ノちょっと見て!!下



1枚目はこはさんの父・母・そしてこはさんの名前が書いてあって、それでこれが謄本の2枚目で、拡大すると・・・


以下余白・・・・・ってヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!!

これってどうなる???  


Posted by みょん at 14:47Comments(7)

2006年01月19日

ワイワイ\(^O^) /

先程無事に手続きを終えて来ました!私も今日からヒ・ト・ヅ・マ(*^_^*)イニシャルもY・M→Y・Y(ワイワイ)へ変わりました。わいわい楽しい毎日が過ごせたらいいなぁと思います!みなさんこれからもヨロシク(^O^)
  


Posted by みょん at 12:12Comments(10)

2006年01月17日

てだこ駅伝


日曜日に浦添市でてだこ駅伝がありました!みょんはピンキリレディースチームです。みょんは1区を走りました。結果は5位。1区はsummerさんのダーリンがぶっちぎりの区間賞でタスキを渡しました。
続いてけんけんさん、ま●きさん、たまパパさん、そしてみょんです。
タマパパさんがみょんを引っ張ってくれました(^^)でも・・・最後は勝たせてくれると思いきや・・・
ラストスパートで振り切られてしまいました(^^;)甘かった・・・。

2区は後輩のなな●です。走れないって言いながらも、イイ走りでつないでくれましたよ!!
そして、3区は当日風邪で来られなかった人の代走で、アゴヒゲさんに走ってもらいました。長い区間に当ててしまってごめんなさい。助かりました!
4区はなな●のお友達の、ユウちゃんです。駅伝経験があまりないので心配・・・って言っていたのにきっちり走ってくれて大活躍でした!
5区はエースのヒデ●シ君。区間賞の走りを見せてくれました!ここで一気に3位です。
6区はちっちゃくてカワイイぱすたさん、でも走りはダイナミック!大学時代を思い出すなぁ~。
アンカーはベテランのゆう●さんです。2チームを掛け持ちで走ってくれました。

ということで・・・

三位入賞(^0^)/


優勝はよよさんのチームです。やっぱり早かった。よよさんも、区間二位でした。さすがですね!!
      区間賞
       1区 いるくるーずさん
       2区 こはさん
       3区 ひで●し君
       4区 ちえりちゃん
       5区 しょっ●ー
       7区 むーたん
      すみません。6区だけ分からないです・・・。おめでとうございます!  


Posted by みょん at 08:39Comments(6)

2006年01月15日

結婚式

昨日は友達の結婚式に行ってきました(*^_^*)とてもお似合いのカップルです!きれいだったなぁ〜。
  


Posted by みょん at 08:46Comments(4)

2006年01月09日

中頭駅伝

昨日は、読谷村で中頭駅伝がありました!よよさんのチーム西原町が初優勝です。みょんのチーム北中城は4位でした!打ち上げは焼肉(*^_^*)おいしかった〜!海洋博トリムに参加したみんなもお疲れさま!ちえりちゃん3位入賞おめでと\(^O^)/
  


Posted by みょん at 22:30Comments(2)

2006年01月05日

おおっ(^^)v



ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


大吉!v(^∇^)v イェイ♪


  


Posted by みょん at 08:22Comments(6)

2005年12月31日

カウントダウン

久々のブログ更新です。皆さん2005年は大変お世話になりました(*^_^*)来年もよろしく(^^)v あと4時間!
  


Posted by みょん at 20:16Comments(8)

2005年12月24日

くりすます

あ○さんから、クリスマスのプレゼントもらっちゃった(^^)vブリトニーの香水です。すごくいい匂いですよ(^-^)前からほしかったのでうれしいです!さっそく使います!
  


Posted by みょん at 22:25Comments(7)

2005年12月23日

ぱーんとぅ

みょん宅にてぱーんとぅメンバー集合です!


昨日はとても寒かったので鍋にしましたニコニコ↑はデザートのティラミスハートsummerさんが持ってきてくれました!ちょっと早いけどクリスマスパーティーです!
そして今日はみんなつぶれて今でもみょん宅で寝てると思います。みょんは仕事なので、3人を残したまま出勤ですダッシュ  ねむ~い眠っzzz  


Posted by みょん at 10:36Comments(6)

2005年12月22日

オーディオ

お母ちゃんが「使い方が分からないのであげる」といってこれをもらいました(^^)

 
↑SDオーディオプレーヤーです。(忘年会の景品らしい)

使い方がよく分からないのでとりあえず充電しています汗最近の機械ってスゴイね~ニコニコ
  


Posted by みょん at 14:28Comments(3)